2012年3月26日月曜日

カレンチャン優勝の高松宮記念開催中京競馬場のグランドオープンで活躍のSKE48松井玲奈さん、AKB48篠田麻里子さん

中央競馬のG1では唯一4大場である東京、中山、京都、阪神以外で開催される 高松宮記念 が昨日2012年3月25日、 カレンチャン の昨年のスプリンターズSに続く、スプリントG1連覇で幕を閉じました。 池添謙一騎手騎のカレンチャンは2番人気で牝の5歳馬、 栗東・安田隆行厩舎で父クロフネ、母スプリングチケットの血統を持ちます。

高松宮記念は開催は4大場ではない 中京競馬場 で芝1200メートルで施行されます。 競馬ファンは勿論ご存知でしょうが、 実はこの中京競馬場は2010年から2011年に掛けて 距離設定が大幅に変更、直線に坂が設けられるなど 全面改造工事が行われているのでした。

そしてその中京競馬場のリニューアルの宣伝に活躍するのが 国民的アイドルグループ AKB48 のじゃんけん選抜に優勝した 篠田麻里子 さんと、その姉妹グループとして名古屋、栄を本拠に活動する SKE48 のエースでW松井の一翼、 松井玲奈 さんです。

どんなテレビコマーシャルに仕立てられているのかとても興味がありますね。 中京競馬場 公式チャンネル があり其処には7本のお二人の出演する動画が用意されています。 先ずは公報大使としてのお二人の初仕事になる動画から見てみましょう。

美人姉妹のようで好いですね。

3月3日の中京競馬場のグランドオープンの宣伝なのですね。 松井玲奈さんが良い味出してます。 果たして篠田さんが名古屋にやって来るのは 金の鯱が見たいのでしょうか? 味噌カツが食べたいのでしょうか?

中京競馬場は西日本最大の坂が自慢なんですね。 外国みたいな外観も自慢かもしれませんけども。 やっぱり良い味出してる松井玲奈さん、 おでんのお味は如何でしょうか? いつかお馬さんが飼えると好いですね。 お姉さん的な篠田さんが好い感じです。

中京競馬場 公式チャンネルには 中京競馬場TVCMメイキングムービー[公式] も用意されていますね。 なかなか中京競馬場やってくれます。 エンターテインメントを心得ている中京競馬場、 これからもきっと競馬を楽しませてくれることでしょう。

AKB48写真集ランキングサイトアケラン!
アマゾンの売れ行きデータをAKB48メンバー写真集に限定の上、収集して ランキングを遡って一覧を見られるサイトです。 勿論、篠田さん、松井さんの写真集も上位にランキングしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿